アドバイザーになれる 
自分辞典パーソナル講座まであと4日‼️
⁡(9月16.17日開催!)




当たり前にしていることを
長所として誉めてあげたい

講座を受けて
そんな気づきを得られたお客様。

自分の当たり前って
当たり前だから自分で気づきづらいんです。

私もそうでした。
こっちからしたら普通の感覚。

もしくは
コンプレックスにさえ
感じてしまうのが厄介なところです。



頭の中ではズバズバと
人や人の意見を切り捨てている自分て

なんか性格悪いな〜

とか。

いつも先読みしてしまって

みんなと同じにはしゃげなくて
つまらなさを感じていたり

とか。

頭の回転が早いことも
展開が読めることも

それはまぎれもない
才能です!!





お客様の声のご紹介します。

① この講座を受けようと思ったきっかけを教えてください。

✔️元々人間がどういう傾向の人がいるのか知りたかったから。


② 講師の中から根津美穂を選んだ理由を教えてください。

✔️インスタグラムでしっかしと発信されていらっしゃいます為








③自分辞典パーソナル講座を受けて良かった点は何ですか?

✔️ 自分の資質がわかり
このままの私はで良いと自信になりました!

様々なタイプの人間がいて
それぞれに対する接し方や
考え方の違いを理解することができて良かった。



④ 自分辞典パーソナル講座で印象に残ったことは何ですか?


✔️アドバイスを求める人と、話を聞いてほしいだけの人のカラーが知れて良かった。


⑤ 自分辞典を今度どのように活かしていきたいですか?

✔️ 当たり前にしていることを、長所として誉めてあげたい。周りの人に気付きを与えたい。


⑥ 最後に全体的な感想をお願いします。

✔️ 楽しく学ぶことができ、実戦がとても身につく勉強となりました♡

説明もわかりやすく、特徴を良く知る事ができました!

ますます自分の資質を生かせるようにがんばりたいです!どうもありがとうございました(^^)




ご感想ありがとうございます♡

周りの人に気づきを与えたい

ステキですね。

自分が才能を開花させると
周りにももちろん影響します。

私の周りには自分の資質を知って

ラクに
楽しく
生きやすく
なった方が沢山います。





 【募集中の講座】



《アフターフォロー特典》
非公開コミニティで講座後もフォローアップ。
講座の音声プレゼント。
《講座費》132,000円






スキルプラスとは❓

集客しても
売れる人と売れない人」の差はがあります。

資質を活かしたビジネスをする上で
絶対に学ぶべき知識を
このスキルプラスに詰め込んでいます。

発信や
投稿の仕方が
わかるようになります。

根津美穂ももちろん
スキルプラスに参加しています♡
※こちらの講座は
講座代金+スキルプラス6ヶ月間の参加費が割引価格で付いています

《講座費》147,000円




Instagramはこちらから
自分辞典アカウント@nezu_miho