こんにちは
講師の根津みほです。
 
自分辞典公式ホームページこちら
自己紹介は こちら


今日はNewセッションのご案内


一生もののスキルを言語化!!
自分辞典セッション

アドバイザー250名中、講師はたった7名

講師の中で唯一のママ
根津みほの的確診断♡

日程:日にち、お時間を第3希望までお申し出ください。

お時間:2時間半
(一生ものの本来の資質をお出ししたいので、長めのお時間設定になります。)

参加費:20.000円



自分辞典では
自分の成功パターンがわかります。

それは

当たり前にできること、できないことを知ることなんです。

あなたが気づかない
あなたの得意、苦手

知ってるのと知ってないのでは
雲泥の差。

あなたが簡単にうまくできることを
選ぶことができたら最高ですよね?

あなたが苦手なことを努力するのを
やめられたらどうですか?

資質(カラー)を日常でこそ活かして
ラクに楽しく♡

ちなみに
カラーは自分ではなかなか判断できません!

自分辞典アドバイザーによる
カラーの説明はたくさん出ていますが

自己診断は誤診がおおく要注意!

かくいうわたしも
レッドなのにグリーンと思っていました笑

わたしのところに受けにくる方の大半は

自分が思っていたカラーでは
ありませんでした。

だから得意じゃないところを頑張っていてつらいのです。


一生もののスキルを磨こう♡
②資質開花セッション

すでに資質(カラー)を出したことのある方のためのセッション。

*より資質を開花させたい方
*診断を受け入れられない方
*日常での活かし方を知りたい方
*資質が2色でて迷っている方
*自分辞典セッション後からだいぶ時間がたってしまった方

おススメしてます。

とくに

2色なら本来のカラーを出しましょう!!

日程:日にち、お時間を第3希望までお申し出ください。

お時間:2時間半

参加費:20.000円



現在、両方のセッションは
オンラインのみでの対応になります。

随時募集中!!

インスタプロフィールから
申込みリンクに飛べます。

DMで質問もお気軽にどうぞ♡
 
自分辞典専用Newアカウント作りました。

カラー説明や講座、セッション、お茶会などの情報オンリーです。


自分辞典アカウント@nezu_miho


プライベートアカウント@mihonedu