こんばんは。

根津みほです。


ダイエット中だけど

スタバ行きたい!

キャラメルフラペチーノ飲みたい!

↑一番大好き

自分に許可して

飲んでみた





次の日

前日49.1キログラムからの




減った!

リバウンドしなかった。

むしろ、痩せ日でした。

前日は、キャラメルフラペチーノというご褒美を楽しみに

昼と夜のご飯の炭水化物を抜いてみました。

モヤモヤするかなと思ったけど

昨日は大丈夫でした。

マインドは

炭水化物食べてもいいし

食べなくてもいい。

このマインド
ぜったい、ぜったい、ぜったーい大事でした。

効果ありました。

絶対食べてはいけない

と、思うと食べたくなりますから。



ダイエット中でのスタバはどうなんだろうか

からの〜


おやつは、ミスド!!

誘惑ありすぎでしょ!!

今日は、午前中から

長女の幼稚園のお楽しみ会

アンド給食参観日。

給食はバッチリ食べました。

メニューは

ふりかけご飯

サバの塩焼き

ひじきと枝豆のサラダ

白菜と揚げの味噌汁

ピンクグレープフルーツ


終わった後、仲の良いお友達たちと

遊びにいきました。

そして3時のおやつにミスタードーナツに行きました。


わたしは、、、、

小さいオールドファッションのチョコとイチゴ

で、end

あとはホットコーヒー



ほんと、がんばりました。

がんばれたのは

やっぱり

別に食べてもいいよ〜という

自分への許可。

昔のわたしのマインドなら

ハニーディップと、限定のドーナツと

カフェオレ飲んでました。

今のわたしのマインドは

食べてもいいけど


44キロになりたいわたし

小さいの二個にしようか

ブラックのコーヒーにしようか

そして、できてましたー。

すごいじゃん、じぶん♡

自分褒めしましたー。

でも必要です。