こんばんは。

根津みほです。

土日は地獄級に忙しいです、、、。

朝から晩まで

暇さえあれば

お腹すいたー!

おやつー!

お腹すいたー!

おやつー!

お腹すいたー!

まさに子どもあるあるですね。

今日の体重

土日ともに

49.1キログラム

五日間動かず。

リバウンドを恐れるわたし。

体脂肪も38.8パーセント

依然として高いままですが

いちおうキープ


今日は近くのショッピングモールに行きました。

スタバ行きたい、、、

もちろん、いいよ自分っ

たまにはご褒美をあげなくちゃ

しかし

わたしの基礎カロリーと消費カロリー

約1300キロカロリーを考えたら

キャラメルフラペチーノのショート

274キロカロリー

そのうえ糖質たっぷり



ダイエット中のスタバは

どうしたらいいですか?

でも、ダイエットはじめてから初の

キャラメルフラペチーノ♡

おいしかったー♡

そこで

やれるモチベーションがチャンスがあったので実験。

それ飲んだ代わりに

昼と夜の炭水化物を抜いてみました。

それは

良しと出るのか

それとも

ストレスになるのかな?

ご飯食べた方が

実は脂肪燃えるのかな?

カラダをはってみます。

ちなみに

毎日10000歩は絶対歩いています。