こんにちは。

根津美穂です。


ただいまダイエット中
宝石ブルーHAPPYにたのしくダイエットを決意しました。


今日からダイエット日記を書こうと思います。




365日サラダチャレンジ、続けよう。

もともと野菜は大好きなわたし。

苦もなく続けられそうです。

が!

大変な問題が!!

スタート時

身長155センチ

体重50キロ
(ちなみに、アメブロを始める前は52キロありました。
顔出し効果で、2キロ減!)

見た目は
お腹はぽっこりのりんご体型だけど

そんなにおデブなわけではない。
(自分で言うな!)


しかし

体脂肪


えーっ!!!

34.7%!!

体脂肪がやたら増えていた!!

女性の体脂肪率
30%〜肥満

肥満!!

基礎代謝
955カロリー

体内年齢
45歳

問題ありまくり

この現実を知りわかったことは

筋トレ
有酸素運動

がわたしには必要不可欠でありました!