こんにちは。
根津みほです。


ブログを始めて、8回目。


当初の意気込みとは裏腹に、まだ何を書いてよいかわからない。



書きたいことが浮かんでも、ちゃんと書かなきゃっていう思い込みがあってなかなか書けません。


そのうち、家事と育児に追われ一日終わります。


続けるかやめるかの分かれ道になってしまう、、、


いつものわたしに戻ってしまう。



そんなのは、いやだ。



どうしたらよいのでしょうか、神さまおしえてください。


と、願いました。






今日、ブログをフォローさせていただいているワタナベ薫さんが


こんな投稿をされてました。






まさに、、、わたしが教えてほしかったことです。


ありがとうございます。



さっそく、リブログをさせていただきました。





これからやりたいことは、


ブログを続けること。


文字の大きさと色を変えること。


写真をアップすること。


著作権があるものは、販売目的なものから、、、アマゾンや楽天からの写真なら大丈夫だということを知りました。


その次はシェアもしてみることです。