こんにちは。
根津みほです。



きのう、向井ゆきさんのメンタープログラムスクールに通うことができることになりました!!
うれしい、うれしい、うれしいラブ



母に、どうしても、どうしても!行きたいから!!
と、
子どもたちを預かってくれるように頼みました。
オッケーが!
感謝します。
ありがとうハート



申し込み完了すると
急に体重計に乗りたくなりました。
乗ってみて、、、がーん、やっぱり、、、な数値が!!
スクールに通える!!と思ったら
引き締まりたい。美しくなりたい!!と
思ったんです。
凛っとね。
お仕事モード?と言うか
マインドが、その瞬間変わりました。



この、子育て中のわたしの体。
めちゃくちゃ、ゆるあまにしてしまったんです。
もちろん
おしゃれは、たのしんではいたんですが。
でも、痛いところには目をつぶる、、、
ラクをしていました。



第一回目のスクールまで、あと1ヶ月!
楽しんで美を高めたいと思います。
楽しんでがポイント!!
ネイルも2年ぶりにしたいです。



それにしても、、、
冬休みが始まって
子どものパワーがすごい!
朝起きてすぐから
ごはん、あそぶ、おやつ、あそぶ、ごはん、あそぶ、おやつ、あそぶ、、、、
わたしは、世話と片付けだけで
1日が終わってしまいます。



時間がない、時間がほしい
次は、
時間をつくる!が、テーマです。