スパンコールぎっしり⭐️ | Gut&Woolの日々精進!

Gut&Woolの日々精進!

ブログの説明を入力します。

つい色が可愛くて買ってしまったら、思った以上に内容量が多くて、スパンコールがたくさんあります😅(そんなんばっかり💦)


なので、スパンコールをみっちり使ってピアスを試作してみました!



サイズの違うオーロラスパンコールをひたすら編み込んでいく作業が、とっても楽しかったです(笑)

素材的にとても軽いし、透け感も綺麗なので、これからの季節に良さそうですね🥰

花のようにも鱗のようにも見えるのがまた良いですね✨


色を変えたりミックスしたり、形も色々作ってみたいですねぇ💕

マーメイドのイメージとか、エルフのイメージとか...✨


使う色味によって《和》な物も作れそうで楽しみです!!!