多肉植物試作してみました! | Gut&Woolの日々精進!

Gut&Woolの日々精進!

ブログの説明を入力します。

多肉植物作ってみたいな〜と思いながらなかなか手をつけられずにいたのですが、ようやく試作品ができました💦


プラ板で作ってみたのですが、下絵の大きさや形がなかなか合わず...😭

下絵書いて切り抜いて焼き、サイズ調整をしてからまた下絵書いて切り抜いて焼きをエンドレス。


少々心が折れかけた所で、やっと1種類だけ試作品完成です✨


家にいる多肉ちゃんがモデルなのですが、名前知らんのです🤣

ちょっと色薄いですかね〜。

もう少し濃い方が多肉植物感出るでしょうか。



けど、作って気づいたんですが、多肉植物も紅葉(?)するんで、季節で色違うんですよね...😱

赤っぽい多肉ちゃんとかミックスして、アクセサリー作りたいなぁとか思ってたんですが、季節感バラバラになっちゃうかも!?💦


多肉植物の図鑑買おうかなぁ...💸