女〜変な女子高生 甘栗千子〜

 

作者:此ノ木よしる/ヤングアニマルあいらんど


無料なのは2020/6/11まで!(2巻無料)

 

公式あらすじ

就職難のこの時代、フツーの男子・高村の就職先は今どき珍しい住み込みスタイルの「便利屋 甘栗」!そこの娘の千子ちゃんは女子高生でカワイイんだけど、少し?変な?女子高生だった!突如、始まった彼女との同居生活は事件の連続!? 変だけどクセになる不思議系JKラブコメディ☆

_________________

変態女子高生が主人公です。

1巻では正直あまり絵柄が好みじゃないんですけど、画力の成長がめまぐるしいと思います。

徐々にめっちゃ萌えるようになってくるんですよね…14巻までいく中で。(まとめ買いした作品です)特にカラー表紙、めっちゃいいです。

主人公のビジュアルも良きですよ。

じとめ+▲口+なきぼくろ+巨乳=イイ


とりあえず美少女がオ◯ニーやら勃◯やら言いまくる漫画です。気配を察知する能力(?)の持ち主なんです、千子ちゃんは。でもアダルトじゃないです、ギャグ漫画です。

そんな千子ちゃんに振り回されまくる大の大人たち…残念すぎて笑えました。


千子ちゃんの言動がとにかく童◯を殺すんですよね、誘ってるやろ!?とか俺のこと好きやろ!?!?って思わせる感じ。

一個屋根の下で暮らすことになった男女。

とりあえずえっちな展開で恋愛ごとに発展するのかなって思って読み進めてたんですが、ほんとギリギリのラインを攻めていって…ある…ない…いやある…!?ってわくわくしました。(もちろん色んな発展は遂げていきますがそれは続きを読んでくださいね)


便利屋を舞台にした作品。メインは職場ですが、刊を進めるごとに魅力的なキャラも増えていきます。個人的にはるかちゃんがツボです。

漏れなく女の子が大体変態なので、テンション上がりますね。あと地味に共感できちゃう部分もあったり…一度はそういうこと、考えたよなーみたいなね。(変態ってか、興味持つ年頃ってのもあったよなー)


現実ではこんなに可愛いのにこんなに変態で伏字ばっか喋る子っているんですかね、いやいねーよな。

こんな変態見れるのは変女だけ!

まずは無料版読んで笑っちゃってくだせえ!

2巻まで読んで面白かったらまとめ買いオススメです!