【お客様の感想】私の中にすんなり入り、心が楽になりました! | 【東西線八千代中央駅徒歩6分】夫婦関係・親子関係・嫁姑関係のお悩み専門 マルセイユタロット占い師  やすこ★ 

【東西線八千代中央駅徒歩6分】夫婦関係・親子関係・嫁姑関係のお悩み専門 マルセイユタロット占い師  やすこ★ 

マルセイユタロットを使い、人に話せずお悩みを抱えひとりで苦しんでいる女性を救います! やすこの占いは、お悩みの原因や解決法を見つけ、前向きになりしあわせを掴むための占いです^^ そんなヒントをブログに書いています♪

いつもご訪問ありがとうございます♪

家族のお悩み専門マルセイユタロット占い師・平石やすこですハート



ある日突然、ひとりで暮らしたいと夫に言われたら。


結婚して20年以上、夫に尽くし、子どもを立派に育て上げ、家を一生懸命守ってきたのになぜ?


不登校・進路問題・理不尽な姑との付き合いも乗り越えてきたのに・・。


そして熟年夫婦の決断。


お悩みは、ひとつではなく幾重にも重なる場合も、多々あります。





そんなお悩みを持ったC様が先日、遠方からサロンに来て下さいました。


そして、ご感想をくださいました。


ここでご本人の了承を得てご感想をご紹介します。


(50代 主婦 Cさまのご感想)



やすこ様

昨日は、ありがとうございました!お陰様で有意義な時間を過ごせました。

占いは初めてでしたが、やすこ様の優しい語りかけで安心して、私の胸の内を語ることが出来ました。


本当に驚きました!あまりに当たっていて時には声も出せないほどで・・・

初めてのオーラソーマと占いでしたが、私の中にすんなり入り、心が楽になっていくのを感じました!本当にありがとうございました。


あっという間の時間でした。そちらに向かう時は、私自身辛くこれからどうしたらよいか不安でした。

この5・6年間、家族関係や夫婦関係、そして嫁姑(これは結婚当初から)で悩まない日はありませんでした(泣)


でも、やすこ様の占い・オーラソーマで私の存在を認めてもらい、自信を持って前に進むことが出来そうです。これから自分を大切にし、子どもたちと笑って過ごしていきます。


悩んでいる時に、偶然でしたが「LightColor~ライトカラー~」にヒットし、本当に本当に私はラッキーでした。一人でも多くの悩める女性がやすこ様の「ライトカラー」を検索してくれるよう、そして幸せになれるよう願っています。ありがとうございました。



それから報告です。早速娘にピアスのことを話しました。驚いていましたが笑顔ででした!今日あけてもらいました!痛いと言っていますが、ピアスを探す楽しみができ、うれしそうです(笑)娘も私も良い記念日をきれそうです。また良いことがありましたら、すぐメールします。


お体を大切になさってください!ではまた、お会いできる日を楽しみにしております





添いとげることが、すべてしあわせではありません。人によってしあわせの形はさまざま。

すごく長い間、自分を責めて生きてこられたCさま。


もう十分、精いっぱいがんばって来られました。

今回、LightColorにつながり、そのことを伝えたくてヒットしたのですね!


これからは、Cさまご自身のしあわせを第一に

折り返しの人生を思う存分楽しんでくださいね!


二人のお子さまと天職のお仕事がしっかりCさまを支えてくれます♪

ご安心ください^^



素敵なご感想をありがとうございました。

きっとこのご感想を読んで、希望を持たれた方がたくさんいらっしゃると思います。

Cさまの勇気に感謝いたしますハート



【東西線八千代中央駅徒歩6分】夫婦関係・親子関係・嫁姑関係のお悩み専門 マルセイユタロット占い師  やすこ★ 








4月17日(火)グランドオープンビックリマーク

プライベート占いサロン『Light Color~ライトカラー~


『当たりすぎて怖い!!』と、大人気の占いメニューが・・・・・

5月末までのサロンオープン記念特別限定でお得に!


ラブラブ(お友達と二人で・・・という場合はご相談くださいね)



★【タロット占い30分コース】

 

通常¥3500 ⇒ ¥2500

 

 なんと!¥1000 のお得^^

 

 宝石緑初対面の占い師に会うのは、ちょっと緊張するーという方も

 この短さとお値段なら納得いただけのでは~


 もちろん鑑定は、びしっといきますよ~

 あっ、こわくないのでご安心を^




★【タロット占い30分+オーラソーマ30分コース】

 

 通常¥6800  ¥4000

  

  な、なんと¥2800 のお得^^(・・・結構がんばってまーす♪)

  

 宝石緑実はやすこは、オーラソーマプラクティショナーでもあるんです^^ 

 占いでお悩み解消、オーラソーマで自分の深いところのお悩みを知り

 本当の解決方に導いていきます宝石赤


 

 マルセイユタロットカードと オーラソーマのカラーボトルが

 どれだけあなたの心に伝わり、自分が変わっていくかを

 この機会にぜひ、体感していただきたいです音譜



 今回、1度に2つ体験できるとってもおすすめなメニューですニコニコ



たくさんの方に、やすこを知っていただけたらうれしいですLOVE




【鑑定のお申し込みはこちらです】

携帯携帯にも対応しているフォームですのでご安心ください。




あなたのお悩みが解消し、心が楽になる・・・・そんな鑑定です^^


この機会にあなたの心にためていたものを吐き出してみてください。


今から幸せへの第一歩をスタートさせていきましょうドキドキ






宝石赤鑑定メニュー・一覧】と【鑑定のお申し込み方法】


宝石赤怖いくらい当たる!やすこの鑑定の流れを画像で再現ハート


宝石赤夫婦・親子・嫁姑のお悩み専門タロット占い師・やすことは?


宝石赤お客様のご感想 




【鑑定のお申し込みはこちらです】

携帯携帯にも対応しているフォームですのでご安心ください。




宝石赤やすこのプライベート占いサロン『Light Color』


千葉県八千代市ゆりのき台 「東西線八千代中央駅下車」・徒歩6分走る人


閑静なマンションの一室で、くつろいで鑑定ができます。

ここでは今まで抱えていたものを我慢しないでくださいねハート


※プライベートサロンのため、お申し込みいただいた際にアクセスの詳細をお知らせいたします。

※当サロンは女性専門のサロンです。

※初めての方は駅までお迎えに伺います。



【東西線八千代中央駅徒歩6分】夫婦関係・親子関係・嫁姑関係のお悩み専門 マルセイユタロット占い師  かおり★