お疲れ様です。

東北学院大学体育会水泳部2年目の佐々木優真です。






最近暑くなり、夜も暑い事が多々ありますよね。

皆さん、カメムシがいるかもしれないので気おつけてくださいね。






さて北部大会まで1週間前となりました。






本日は、練習では泳ぎの確認やスピードの確認などを行いました。





1週間前ということでもあるので、家でもお風呂後のストレッチ含め、ケアをしていきましょう!







本日のブログは以上です。




我が水泳部では随時、選手、マネージャーともに募集中です。




興味があれば見学に!
Twitterやブログにコメントを、




こちらのメールアドレスでも構いません。
→tguswimteam@gmail.comまで
可能な限り質問にお答えします。




質問があればブログ内にコメントを、
Twitterでリプ、DM受け付けております。




当部のホームページです。
活動について詳細を載せています。
問い合わせフォームもありますので、どうぞご覧ください。






このブログが皆様の目に留まり、少しでも興味を持っていただけたら幸いです。




次回の更新にも見に来てください。