お疲れ様です。

東北学院大学体育会水泳部2年目の辻山小珀です。





















今日は1日中ずっと雨が降っていました☔️





湿気で髪は跳ねるし、偏頭痛は辛いですが、
雨の音はなんだか落ち着くので好きです😌





路面が濡れてるので事故らないようにしたいです🛵
















そんな今日は、大会反省のミーティングでした。




各自出場したレースの反省を、 みんなの前で発表し合いました。



北部に向けて自分を見つめ直す良い機会になったと思います。
















夏はもうすぐそこまで来ています🔥



みんなで気を引き締めて頑張って行きましょう💪🏻







本日のブログは以上になります。





我が水泳部では随時、選手、マネージャーともに募集中です‼️






興味があればいつでも見学に来てください!!
Twitterやブログにコメント、または
こちらのメールアドレスでも構いません。
→tguswimteam@gmail.comまで





質問があればブログ内にコメントを、
Twitterでリプ、DMも受け付けております。



東北学院大学体育会水泳部 公式HP
東北学院大学体育会水泳部の紹介、大会結果報告、水泳部活動内容、水泳部メンバー紹介、水泳部年間スケジュール、水泳部に入部する方法、各種問い合わせ





当部のホームページです。
活動についての詳細を載せています。
問い合わせフォームもありますので、どうぞご覧下さい。





このブログが皆様の目に留まり、
少しでも興味を持っていただけたら幸いです。







次回の更新も見に来てください。