お疲れ様です。

東北学院大学体育会水泳部1年の小室遼です。







今日は天気が良く、1日中晴れでした。

気温が高く今日の最高気温は27度でした。自転車で南小泉まで通うのは大変なので早く車を買いたいです!








そして、本日は南小泉での練習でした!環境が代わり調子が良い人もいたようです。私はどんなプールでもタイムが出るように頑張っていきたいと思います。








さて本日のメニューは



Kick、Pullがメインの練習内容でした!







プルで50×6×2のサイクルが40秒のがとてもキツく2セット目はサイクルに間に合わない人も少しいたようです。次回は余裕を持ってまわれるよう頑張りましょう!







北部学生選手権まで残り48日!!

残り少ない練習の日々を無駄にしないような

練習をしていきます!!






本日のブログは以上になります。






我が水泳部では随時、選手、マネージャーともに募集中です‼️







興味があればいつでも見学に来てください!!

Twitterやブログにコメント、または

こちらのメールアドレスでも構いません。

→tguswimteam@gmail.comまで






質問があればブログ内にコメントを、

Twitterでリプ、DMも受け付けております。




東北学院大学体育会水泳部 公式HP

東北学院大学体育会水泳部の紹介、大会結果報告、水泳部活動内容、水泳部メンバー紹介、水泳部年間スケジュール、水泳部に入部する方法、各種問い合わせ

リンク

tguaaswimteam.wixsite.com





当部のホームページです。

活動についての詳細を載せています。

問い合わせフォームもありますので、どうぞご覧下さい。






このブログが皆様の目に留まり、

少しでも興味を持っていただけたら幸いです。






次回の更新も見に来てください!