お疲れ様です。
東北学院大学体育会水泳部1年目の佐々木優真です!












朝晩かなり冷え込む日が続いていますね🥶


インフルエンザやコロナウイルスはもちろん、風邪をひかないように、手洗いうがいを引き続き徹底していきましょう!😷












1月13日、本日は、
宮城県ジュニアA級春季水泳競技大会
が開催されました!






皆さん、レースの結果はどうだったでしょうか🤔


この写真を見る限り、タイムが良かった人、悪かった人、様々いるようですね ……😌









今大会は、2024年 初レース‼️


良いタイムを出して、最高のスタートを切っていきたいですね!!!







また、本大会でも1年目のみんなで協力して、計時や招集、ライフガードなど役員活動も頑張っています✊🏻🔥








レースは明日も続きます 🏊🏻‍♀️ 🏊🏻‍♂️


冬場の泳ぎ込みの成果を発揮しましょう💪🏻🔥









なお、競技結果は明日まとめて投稿します。


お楽しみに✨️











本日のブログは以上になります。





我が水泳部では随時、選手、マネージャーともに

募集中です。





こちらのメールアドレスでも構いません。

tguswimteam@gmail.comまで

可能な限り質問にお答えします。




当部ホームページです。

活動についての詳細を載せています。

お問い合わせフォームもありますので

どうぞご覧ください。







このブログが皆さんの目に留まり、少しでも興味を持っていただけたら幸いです。




次回の更新も見に来てください。