お疲れ様です。東北学院大学体育会水泳部一年目の岩波奏人です。




年が明けてからはや11日。皆様いかがお過ごしでしょうか?




こちらでは本日から授業も始まりました。部員の皆さん、教授からの課題やテストにも忘れずに取り組みましょう!(自戒)




本日はこちらのメニューを行いました!






アシストや、50mのdive練習で、試合前にしっかりとスピードを上げることができました!




練習の様子です。





みんな素敵な笑顔ですね!





A級大会まであと2日となりました。新年一発目のレース、気を引き締めて臨みます。




本日のブログは以上になります。





我が水泳部では随時、選手、マネージャーともに

募集中です。





こちらのメールアドレスでも構いません。

tguswimteam@gmail.comまで

可能な限り質問にお答えします。




当部ホームページです。

活動についての詳細を載せています。

お問い合わせフォームもありますので

どうぞご覧ください。







このブログが皆さんの目に留まり、少しでも興味を持っていただけたら幸いです。




次回の更新も見に来てください。