お疲れ様です。東北学院大学体育会水泳部2年目の庄司萌々華です。



今日は12月31日 大晦日です!
みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?



私は毎年、山形のおじいちゃんの家に行きます
去年は山形は大雪で、ずっと雪かきしていました🥶
しかし、今年は全く雪がなく雪かきの必要がありません!!✌️
暖かいですが、宮城よりは寒いので家で過ごそうと思います



さて、今回は2023年の振り返りをしたいと思います!



5月にはプール開きがありました!



寒くて凍えながら泳いでいたのが懐かしく感じます🫧




6月には東北大会と北部がありました!


↑東北大会


↑北部


どちらの大会も男女アベック優勝を目標に挑み、見事アベック優勝することが出来ました🏆




8月には青山学院大学と総合定期戦がありました!


4年ぶりの開催となり、あいにくの雨でしたが、両校ともに全力を尽くしました🏊




9月にはインカレがありました!


トップレベルの選手達の泳ぎみて、たくさんの刺激をもらえたと思います🔥




12月には冬4がありました!


4年生が抜け、新体制での大会となりましたが、見事男女アベック優勝することが出来ました🥇




今年もいろんなことがあり、濃い1年でした。
2024年も充実した1年にしていきたいと思います☝️
2023年もありがとうございました!





良いお年を👋





本日のブログは以上です。






我が水泳部では随時、選手、マネージャーともに募集中です。






興味があれば見学に!
Twitterやブログにコメントを、






こちらのメールアドレスでも構いません。
→tguswimteam@gmail.comまで
可能な限り質問にお答えします。






質問があればブログ内にコメントを、
Twitterでリプ、DM受け付けております。






当部のホームページです。
活動について詳細を載せています。
問い合わせフォームもありますので、どうぞご覧ください。







このブログが皆様の目に留まり、少しでも興味を持っていただけたら幸いです。






次回の更新にも見に来てください。