お疲れ様です。 

東北学院大学体育会水泳部2年目の後藤悠斗です。




最近はなんだか寒いんだが暑いんだがわからない日が多いです。みなさんインフルエンザも流行ってるそうなので体調管理しっかり行いましょう!






冬の四大記録会まであと4日です。

気を引き締めていきましょう




未来を決定するのは自分自身!




自己ベスト!目標タイム!目標大会への標準記録など様々な目標が各人あると思います!

その未来に向かってあと4日頑張っていきましょう! 



はい!



今日の練習はスプリント組とロング組で別れて練習を行いました!



スプリント組はチューブと道具を使って筋肉に刺激を! ロング組はペースワークなどのトレーニングでした😇


最後の方に練習の一環でリレーを行いました!



みんなバチバチで良い刺激になりました💪







さてさて!今日はなんと〜!!


1年目の紅一点!!


個人メドレーのQueen!👸


辻山小珀の19歳の誕生日です!







小珀は学院大で1位2位を争うぐらいにスタミナを秘めており、今年はオープンウォーターと競泳のどちらもインカレに出場しており、誰もが疑わない学院大のルーキーエースです。



そんな愛嬌たっぷりスタミナマシマシ辻山さーんに

19歳の目標を聞いてみました🧐



プライベート面

自炊のレパートリーを増やす!!


水泳面

自己ベスト更新!




料理も上手な小珀!今度みんなに小珀の手料理を振る舞って欲しいです🤤




水泳面では自己ベストを更新してインカレや大舞台での活躍が楽しみです!







水泳面、プライベート面、恋愛面などなど全部!今年も有意義なものにしてください!





19歳の辻山小珀の活躍に乞うご期待!!



本日のブログは以上になります。






我が水泳部では随時、選手、マネージャーともに募集中です‼️






興味があればいつでも見学に来てください!!

Twitterやブログにコメント、または

こちらのメールアドレスでも構いません。

→tguswimteam@gmail.comまで






質問があればブログ内にコメントを、

Twitterでリプ、DMも受け付けております。




https://tguaaswimteam.wixsite.com/tgust



当部のホームページです。

活動についての詳細を載せています。

問い合わせフォームもありますので、どうぞご覧下さい。






このブログが皆様の目に留まり、

少しでも興味を持っていただけたら幸いです。






次回の更新も見に来てください。