心地良い日差し | ぐすぴのなかみ

ぐすぴのなかみ

日々のこととか主人のこととか妊活のこととか

今日は気温も高く、春らしくなってきました♡
コートもそろそろクリーニング行きかな?
今日は上にパーカー羽織るだけでも大丈夫でした照れ

暖かくなって嬉しい反面、花粉がもう飛んできているのか目が痒くて痒くて…ショボーン
今週は病院に行けなさそうなので、ドラッグストアで目薬とアイボン(職場用)買ってしのごうと思いますアセアセ
去年の秋にしたアレルギー検査で正式に花粉症と分かった私…ガーン
今年も乗り切りたいよぉ…

{FB8C6E57-18F6-42F3-B5CA-F35EDA23BB84}
今日のあさごはん
主人が納豆に絵を描いてくれました(*´꒳`*)

{F5FBD59D-1989-4B4D-B074-CED1CAB3EB01}
私が描いたスマイルちゃんを参照にしたそう

朝からほっこりしたのでした照れ