今日から抗がん剤再スタート~ | 続・宮古島移住物語   

今日から抗がん剤再スタート~

退院して20日経ったか久しぶりがんセンターなう~

まだオレの戦いは終わらない!
もうしんどいが仕事してへんから余裕でがんばれる~
そうもう引退や、お先にリタイヤや~

大阪に帰ってきてたくさんのお見舞いもありがとうございます、感謝しかないですね🥺
ホント嬉しいし助かります😃

退院してからも毎日暇や暇や暇や~
でも食事やハミガキ始めやることすべてに時間かかるからそういう時は忙しい~
毎日毎日1日があっと言う間や~

リハビリも頑張ってるがまだスムーズに都会人のように自転車乗れない😂
腕の力無いし左足の手術の影響で左足も重いししんどい~
喉の手術の影響で両肩がうまいこと機能しない~
趣味にしようとしてた小旅行も難しい~
嗚呼、生き地獄や~~~

でも生きる~~~

明日は抗がん剤の副作用無かったら公園かどっかで隠れて自転車の練習しよ……

ひ・と・り・で

ちなみに入院中に見つけたのですが右手の生命線途中で切れてました笑


いつかの病室からの朝景~

人工鼻してます~

超久しぶりのミナミ散歩~
(娘の誘いでドレスコーズの歌聴きに)


玉造でCT 検査~

どんどろ大師~

近所で一番かしこい高津高校~

35年ぶりに初めてお金出してチンチン電車乗りました~

中学生のころ憧れてた工芸高校~

ノスタルジック~

本日の大阪城の朝景~