さよならばんたが島~宮古島 | 続・宮古島移住物語   

さよならばんたが島~宮古島

数日前、十数年前によく仕事をご一緒してた知人が最近同じ職場(一昨日辞めました)になり久しぶりてな感じででもその知人は最初は気付かなかったが農業のオキさんって思い出してくれがんの本を2冊も持ってきてくれたのでプラマイゼロブラスアルファ~うれしい~~😃


その同じに日、宮古島ではめっちゃ有名なWikipediaにも載っている方のお母さんが桃とマンゴーとブドウとR-1とかたくさんの食べ物飲み物を持ってきてくれた~😃

マンゴージュースは喉にしみてたが頂いた桃とマンゴーは案外しみず美味しく食べれました~

ブドウちょっとしみたので諦めました😂

R-1もたまに飲んでるのでありがたくいただきました~

ミキは………


とか機内で書いてますが


そう~

大阪へさっき車も売って片道切符なのか…あ ばっ


また宮古島へ娘の金で行けることを宮古島の神様にお願いしながらばんたが島をあとにしました


たくさんのびきぃどぅんみどぅんにご挨拶したかったけどなんせがびょーな病人やし急やったのでほとんど挨拶できず、事後報告で本当にごめんなさいね~


25年住めて良かったさあ~

訛りも文章なら出るさあ~


最初で最後の機内からの投稿さいがー😎


暇さいがー


本日のクリーンセンター


本日機内から島が鳴いてるさあ~

本日機内からの景色(午後7時25分)~


本当にたんでぃがーたんでぃー

………




また報告すると思います…

報告します(^o^ゞ