2ヶ所の診察を終え | 続・宮古島移住物語   

2ヶ所の診察を終え


五年ぶりかの大好きな餃子の王将~
美味しく感じれたからかまさかまさかの完食さあ~

コリアタウンぶらり~

定員?店員?

運がつくらしい?ので

弥栄神社で縁結び(娘)のお参りに

かいらしいハートの絵馬?

かいらしい~

大好きな四天王寺~


ばあちゃんへお土産~
おばあさんにはタルト部分が固いらしい…

堀越神社でお参りにさあ~
もう神頼みばっかりしてます~

おさか~

この商店街好き~

ザ・おさか~

美味しいて聞いてたが…焼きそばの麺は旨い~

お好み焼きの粉(生地)が多いのか…
生地が多いのが主流になったのか?

月一で帰ってたら551はいらんな
たこ焼きもボク素焼き(ソースとかすべて無し)しか食べないし鉄板に置きすぎ(中がトロ~としてない)のたこ焼き食べるんやったら味は美味しい冷凍たこ焼きでぜんぜん満足してます~


神戸空港越え

明石大橋越え

大神島越え

宮古島到着~


今回の診察で(画像)口内炎(火傷)の範囲は少し小さくなりましたが喉の飲み込み時の痛みはあまり変わらずですが今回見た感じではほんの少し小さくなってるような……

来月の結果次第ではもうないと思てたBNCT治療をラスト1回出来るみたいやから大手術また遠のいた~~
少しうれしい~~ちょっと複雑~~
あっ大手術すると声失う可能性あるから😱(つんく♂さんと一緒)
ちなみにボクの大好きな忌野清志郎さんは手術は避け声帯を守ったらしいですよ!!

あと大阪来る前日ぐらいか産毛生えてきたの確認しました(^o^ゞ
もう少しでやっと帽子脱げる~~~

と書いている本日9日の早朝(4時過ぎ)から飲み込み時の痛さ軽減されててめっちゃめっちゃめっちゃうれしい~~~\(^o^)/
うれしいから目が覚めました!!!

でもまた昼過ぎになると痛みが😱
また痛みが軽減の繰り返しやけど痛みのある時間の方が多いかな…
でも良い方向かなと\(^o^)/

と本日の夕方散歩



雨で思い出しましたがボク大阪10月ぐらいからトータル70泊ぐらいしてますが傘差した時間は5分ないぐらいです~
そう~残念ながらここに運使ってるんですよ😁