梅田から天満までぶらり散歩 | 続・宮古島移住物語   

梅田から天満までぶらり散歩

無事に予定通り退院しました~~~
食欲不振とムカムカ感がありますがお寿司は普通に食べれます~
さっすが和食パワー🕺


阪急ファイブか
思い出ない~

お初天神

ない~

この辺陸橋しか渡るとこないから散歩噴霧器ちゃう不向き~

太融寺

初めて~

大阪市中央公会堂か

扇町公園


扇町プール

ここは当時こんな立派じゃなく屋外プールでしたが小学低学年か毎夏スイミングスクールに通ってた懐かしいとこ~
帰りに確かメロンソーダのフローズンのやつ食べるのが大好きだった💓

あとは天満駅まで天神橋筋商店街を歩きましたよ、写真は人多くて恥ずかしくて撮れませんでした~~🤸