PET検査してきました | 続・宮古島移住物語   

PET検査してきました


結果は喉のガンは思ってたほど大きくなってなく他にも転移なく\(^^)/まだデータがあまりない未知数な新しい治療法をする決断をしました~
ボクの人生この治療方にもうすべてかけました!!!
今後の人類のため生まれてくる世界の子供たちのためにも……グラサン

ちなみに右足太ももあたりに怪しい光ありましたが骨が溶けてないってことで良性判断になりました

来週から治療準備したり治療入院したりしますから宮古島と大阪高槻行ったり来たりするのかしないのか?!
なんかもう大阪行くのが怖くなってきたのでもうそろそろ大阪Uターンする時期が来たのかとか思って不動産めぐりもしてますが家賃が宮古島と同じかそれより安い物件も多いので宮古島よりヨリドリミドリ~~~


四天王寺さん行ったり


大阪城見たり

東京から娘が来てくれたのでBUMP OF CHICKENさんのトラック見に行ったり


色違い探したり

ジョーテラス行ったり

コリアタウン隣の御幸森神社で遅い初詣したり

寺田町駅前撮ったり

コナン君撮ったり

高槻で検査しに行ったり

JR高槻駅前

朝早い関空行ったり


関空で超暇なのでゆっくり書けましたv