一旦保留?! | 続・宮古島移住物語   

一旦保留?!

覚悟してあの大病院へ向かいましたが大手術と同時進行してたそんな甘い話まさか無いやろって思いながら忘れていた第5のがん治療法って言うか新しい2年前かに保険適用になった身体にやさしい治療(違う病院を紹介して頂きました)をする権利を与えられ来月入ったら治療に適応するかまた今度は大阪高槻市へ行って検査をしてきます~~~
適応しなかったら同時進行してる大手術しますが……

来月で思い出しましたがBUMP OF CHICKENさんのライブ観に名古屋へ行く予定でしたが大手術の予定があったため泣く泣くキャンセル泣く泣くしました~😢

高槻市で思い出しましたがは40年前ぐらいに引っ越しして行った和田くんって友達に会いに中学生の頃に高槻の水無瀬へ行ったぶり~~~

泣く泣くで思い出していましたが息子の卒業式の日は大阪滞在決定で~す😂


またドキドキですが長く生きるためにがんばってきます😁😊😃😆😍


グッドバイ前浜辺り~



グッドバイ糸満辺り~


こんにちは関空~


久しぶり阪急梅田駅~


鳴門辺りか

高知辺りか


ただいま17endの反対側71start~



子育てと長生きしたくって来た病院の多い宮古島なのに子育てがほぼ終わり長生きしようと考えていたら宮古島では治せない病気にまだ若い?50歳代で連続(2年前は心臓)でなるとは……

宮古島に移住した若い皆さんも貯金して保険入って悔いのない日々を出来るだけ過ごし楽しみながら笑いながら心に余裕を持って事故もなく生き抜いてね~~~~~\(^0^)/