残念ながらまた入院かも!! | 続・宮古島移住物語   

残念ながらまた入院かも!!

CT検査しに大阪行ってましたがまだガンがわずかに残ってる可能性あるらしいからまた入院してたぶん今度は大手術や~~~

一昨日に生検したのでその結果次第で決まるやろな!
来月MRI検査しに来たときぐらいにある程度の予定が決まるやろ、嗚呼ああッ嗚呼ああッ息子の卒業式見に行けない可能性大や~~~~~笑い泣き



久しぶり寒い大阪城公園~

スマホで撮ろうとしたら誰か写り込んだ~

大手術の話聞かされびびりながら歩く大阪城見ながらの帰路~

昨日の降雪の影響で大阪も混乱の中なんとか我が南海電車で来れた関空~

何十年振りに見る積もる雪景色~

グッドバイ関空~

加古川辺りか積もってる~

小豆島は積もってない~

九州最南端も少し積もってる~

積もってない佐良浜と伊良部島の崖~

伊良部島アンド下地島きれい~

前浜もきれい~

覚悟してましたので大手術とその後のリハビリ真剣にがんばりま~す( ;`Д´)