6時10分 | 続・宮古島移住物語   

6時10分




と13分


風は強い~

と台風に耐えたひまわりあるから今のうちはよ持って帰ってねね~



と数週間前からインドネシアから若い研修生が農業の勉強に来ているのでかすがその一人を久松の松原から赤浜まで送り届けているときに見える景色~




ちなみに余談ではあるのですがその研修生たちはボクのことを先生先生言うて真顔で呼ぶのですがだからといってこれをご覧の皆様も宮古島や大阪でボクを発見しても先生先生って気を使って言ってもいいのですがその際はボクめっちゃ喜んでほんの少しスッと胸を張りほんの少し調子乗る可能性がありますので先生先生って言わなくてもぜんぜん構いませんのでね~