お出かけ | ぐすく hair salon スタッフの1日 (兵庫県三木市)

ぐすく hair salon スタッフの1日 (兵庫県三木市)

宮ぐすくのスタッフがある日の出来事を載せていきます(*^_^*)よろしくお願いします!!
ただいま男前サロン計画実施中!!スタッフ一同お待ちしております!!


♪ぐすく スタッフのあれこれ♪



お休みの日にバスでお買いものにでかけましたかダッシュダッシュ



最近はとても寒かったんですが、



天気もよく気持ち良かったです(*^▽^*)キラキラ






お昼は行列のできる


カツ丼屋さんでいただきましたっカツ丼きらきら!!






♪ぐすく スタッフのあれこれ♪

カツ丼!!






カツはさくさくアゲアゲ中はジューシーで



とっってもおいしかったですえ゛!キラキラ






欲しかったものも買え、



ソーラン節も見れ



♪ぐすく スタッフのあれこれ♪
かっこよかった(´∀`o)








充実した一日でした!



しょうた雲と虹でしたじゅる・・