Ameba公認マーク




おはようございます



なかなかブログが更新できずにいました

ご無沙汰しています。。。



今月はお仕事頑張っていました

(*´ω`*)





お仕事を毎日するようになって

色々いい刺激と生活に変化が…起こりました



そんなバタバタとした生活の中

便利グッズや癒し系アイテムには

ずいぶんと助けられました




その癒し系アイテムの一つ…




お花の宅配サービス
「Bloomee LIFE」お花の定期便

 


日頃、食品と日用品のお買い物で
いっぱいでお花を買う余裕もなかったので

ポストに届けられるお花は
癒やしとなりました照れキラキラ


ポストを開けて
あった時はテンションが上がりますラブ



今回は

赤系のお花…

名前を書いてくれてるので
勉強になります



切花栄養剤を入れて
花瓶のサイズに合わせて切るだけ…


お花屋さんが選んでくれたので
こんな感じで、まとまりがあります



家の中に植物があると
彩りがあって

気分転換になりました照れ



これが500円と送料タイプですが。


500円ちょっとで家族皆が数週間も

楽しめるって


お安い…ですよねOKキラキラ



 

帰宅した時や

部屋にいる時もお花があると


そのたびに『可愛いー』と思いますおねがい





暮らしの中にお花がある

とても癒やされました



特に、忙しい時は…おねがい








▼今回は、こちらの『体験プラン』を

してみました

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 気になる情報はこちらから…