おはようございますニコニコ


マスク生活になって
もうすぐ一年になりますが…


マスクの下…どうしてますか?

 

マスク 秋冬 オシャレ グレージュ モカ 洗える おしゃれ ピンク ピンクベージュ グレー カーキ Mサイズ 3枚入 ベージュ おしゃれ 抗菌 秋冬用 ファッション 立体 レディース 洗えるマスク ラベンダー ネイビー 立体マスク 厚手 在庫あり 3dフィットマスク

 



私は…時々ノーメイクで
園の送迎こなしてます

 


眉毛さえ、描かない日もあったり…
(☆▽☆)


口紅もマスクにつくので
あまりしなくなったり…


顔面の手抜きが…
より一層上手になってますデレデレ





しかし…最近、仕事を始めて
仕事中にお茶を飲む時


マスクを外しますが…


アイメイクあたりはバッチリ
口元はあっさり…の…


ハーフ&ハーフな顔になって…

 

 

ピュアスマイルプラス ハーフ&ハーフ エイジングケアマスク PHH04 ハリ たるみ 引き締め 保湿 フェイスマスク フェイスパック フェイスケア 美容マスク PureSmile あす楽対応

 



それも…あんまりなんで…ニヤニヤ

口紅の色移りを防ぐ



キスミーの
色移りを防ぐ耐久リップコート
買ってみましたOK


試しに…

腕に塗ってみました


下にキスミーを塗布


ティッシュで押さえたら


キスミー塗布の方は
あまりティッシュに付きませんでした


ゴシゴシこすってみたら…


こんな感じだったので
クレンジングはきちんする方が
良さそうです



手持ちの口紅の上に塗るだけなので
手軽に使えそうキラキラ



早速、今日から使っています
デレデレ

マスクに口紅がほとんどついてないけど
食事をしたら、やっぱり塗り直しは
したいかな?
な感じでした!

潤いは継続してるので
仕事中に唇の乾きはなく
集中できましたよ〜



マスクの色移りにも

良さそうだけど


唇の縦ジワ補正やヒアルロン酸など

潤い成分が入ってるのも嬉しい






ではでは…

お正月明けになりますが


皆さま、今日も一日元気に

行ってらっしゃいパーラブラブ