Ameba公認マーク

先日…
お家のポストをのぞいたら


お花の定期便サービス
ブルーミーライフ』さんから

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

お花が届いてました
(◍•ᴗ•◍)✧*。





お花はしっかり守る作りのダンボールに
包まれてポストインされてますが


今回は…

届いた箱がハロウィン仕様で…

思わず笑顔に…おねがい


\ハッピーハロウィン🎃/


私が注文したのは…
✔『体験プラン』


プランは全部で3種類あって
プランの違いは…

お花の本数の違いになってます



体験プランとレギュラープランは
ポストインされるので

受け取りがとってもチンで
オススメですよ…ウインク


中身はどんなかなー?
ワクワクキラキラ


今回は大好きなガーベラが
入ってましたラブ


お花の根本には
保水処理がされてます

ちょっと元気のないお花があったけど
切ってお水に入れたら

元気になりましたOK



もし…元気がなかったら…
『品質保証制度』もあって

新しいお花を届けてくれるから安心です照れ



メニュー表や栄養剤も同梱されてて
お花屋さんが選んでくれたお花なので


そのまま飾れば

あっという間に…
絵になるのが嬉しすぎる



午前中は家でパソコン作業をする時が
多いのですが



近くに置いて

愛でる

お菓子食べる

幸せ…ラブ 


良き( ◜‿◝ )♡




作業が終わったら
帰宅した子供達とおやつタイム

テーブルの真ん中に
ちょこっと置いてみると


いつもないものが
テーブルにあるから

子供達も

『コレ本物?』
『触っていい?』
『可愛いね』

興味を持ったようでした



お家に手軽に彩りが出来て
気持ちも華やかになりました

たまには…
お花のある生活
いいですね




詳しくは、こちらから👇
(プランは…全3種類)

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便