Xでの損サで働く人達 | 闇が多すぎる

闇が多すぎる

世の中には闇が多すぎます。賢くなりたいです。
大手損害保険会社に不正請求だと担当者に伝えたら
何故かこちらが嘘つき扱いされました。
大手損保だからって信用しないで、自分を守る為に
映像を保存、録音をしてください。

Xで何か情報は得られないかと

損サと検索したら損サで働く人達が

沢山出てきました。

 

なりすましもいるかもしれないけれど女性が多いです。

結構口が悪くて、毒吐いてます。

ストレスが溜まる職業なんでしょうね。

でも給料はかなり良いはずです。

 

後、多忙なのだそうです。

人が大量に辞めるので、仕事が余計に回ってくる。

それは会社に(上司とか)文句を言って欲しいです。

契約者と被害者には何も関係がない事です。

交通事故件数は近年は減少傾向で(令和5年はちょっと

増加していました)

仕事が多いっていうのは、辞める人が多いから

何だと思います。

感謝はされませんからメンタルはやられる職業ですね。

 

忙しいからなのか

ポストで多いのは契約者か被害者を馬鹿にした悪口。

損サは戦士。地獄の職場。辞めることが出来たら脱獄。

 

契約者や被害者を馬鹿にしている人多いですよ。

電話中に小声で〇ね、とか〇ソとか言っている女性も

いるみたいです。ある損サへのアドバイスでポストしてました。

被害者は〇ソとかもありました。

加害者の間違えではないのかな。

 

皆さん、保険会社とのやりとりを絶対録音しましょうね。

保険会社もちゃんと会話を録音してますよ。

早口で弁が立つ人た多いので、聞きなおす必要もあります。

一つ聞くと30ぐらい返ってきます。

ほとんど役に立たない事で、内容もない。

聞かれたくない事には話をかぶせてきてこちらには

話させないし。

絶対録音は大事!

 

契約者や被害者には怒鳴って電話をかけてくる人も多いみたいだし

絶対無理っていう請求をする人もいるらしい。

(もちろん不正請求も)

そういう人はどの世界にも一定いますよね、切れてくる人。

訳の分からない事を言う人。

怒鳴られているのは損サの人達だけじゃないですよ。

 

初めて損害保険を請求する人の方が多いんだから

丁寧に教えてあげたら良いと思う。

 

ある方がXで地震保険が下りないとこを

怒っていて、〇京〇上やめるってポストしてました。

 

そうしたら損サ勤務と言っている人が

 

ツッコミどころ多いけど 変な客の間引きには役立つポスト。

 

というポストを!!!

 

この人〇京〇上勤務の方の可能性大です。

酷いですね。給料は一流でも、企業体質は三流ですね。

 

全員こんな人じゃない事は分かっています。

でもここまで書くのは酷すぎるなと。

知ってるなら教えてあげれば良いじゃないの。

保険のプロのアドバイスならきっとこの契約者も

納得するはずです。

 

自分の行動や言動にも注意しなくては

いけないですね。