12/16(土)
グスターレサッカースクール!初のイベント!!


『グスターレクリスマス🎄』を開催しました。

{29ECC20F-C867-4B60-94A0-0BFDEFAB378B}


遅い時間にもかかわらず、多くの子供が参加してくれました!
ありがとう👏


内容
1.ウォーミングアップ
2.試合
3.ビンゴ大会


1.ウォーミング

{2E9ECAD4-625F-4CB9-BCED-3CCF89BBC8A1}

先ず身体をあたためるため、
ボールを使わずにゲーム!
わーきゃー言いながら楽しんでました😆


2.試合

{BB843477-C686-4933-AFE4-50C3704D3B76}

Aリーグ (小3〜)・Bリーグ (〜小2)に分かれてのリーグ戦。
全力でやってくれました💪

その中で素晴らしいプレーを見せてくれたチームがパパ+ママチームでした🌟
全力のプレーに感謝です。ありがとうございました。

{03AE0E3C-B445-4C72-A154-249875F5840B}


ちなみにMVPは…
たぶんリーグ得点王!?
コーチ2人からの投票で

"越知 琉惺"くん でした👏✨

{38F2AD31-FF32-4C9C-B025-CDE3C5FA03EE}

ちなみに写真は先日のトレーニング終わり!!
練習着もできてかっこよく着こなせてくれてます😉
MVPおめでとう!!!


3.ビンゴ大会

{4F0419FC-3E9C-40A8-A410-1545593670DA}

メインイベント!
最高の盛り上がりをみせてくれました。
プレゼント喜んでくれて嬉しかったです🙇


{B44DC5B2-A74D-4930-AA52-D25F4B96A788}

相方のまつコーチ
生徒達
親御さん
その他の携わっている人達

自分は、
多くの人に支えられていただいていることで、指導ができ、こうしてイベントができ、グスターレサッカースクールが成り立っているんだと感じてます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!!
これからもグスターレサッカースクールをよろしくお願いいたします🙇
一緒に成長していきましょう!

本日はお忙しい中、ご足労いただきありがとうございました。
お疲れさまでした。


グスターレサッカースクールコーチ 小川 直毅




■その他
Instagram始めました!是非フォローして下さい

{8C7EA965-9742-4E9A-9B61-F12E5CEBE5FF}
『gustare_soccer_school 』Instagramで検索