ライブオン記事は久しぶりです。

元々は4年前に突如再熱してメルカリで大量購入したのがきっかけでした。

手持ちのカード自体少なくなってしまいましたが、今ある分と過去に撮った中から紹介していきます。






見よ❗️

ブースターパック第3弾『彩光の竜』より



香辛諸島の天然ドラゴン

子供時代は2色ドラゴンとリアクションAラインのあいつはついに手に入りませんでした。

ブラッシュはMR、プロモーションと沢山ありましたね。




『最』『強』コンビが繰り出した白青ドラゴン

ヒイトにも使って欲しかったです。

上昇危龍、リベリュールも入れたら大空版ドラゴンデッキです口笛

エイジリスペクトにもなります。




の混沌よりs'il vous plait

個人的最強ドラゴンです。

使いやすさが別格です。

デッキに4枚入れたい







今回はこれでおしまい

結局深き地底のマグマの化身は最後まで手に入りませんでした照れ