お疲れ様です!広瀬です


ブログを書くのはこれが最後ですが
寂しくならないように題名はポップな感じにしてあります 
ハート送ってください!!



先週の金曜日は
ショートミドルロングに分かれて持久力維持の練習でした
シマシンコーチ不在の中でしたが
選手たちよく頑張りました!


練習後にはミーティングを行い、
選手とマネージャー1人ひとりが関カレに向けた意気込みを話しました


同期からラストレースというワードが出るたび
引退を実感🥹


本当に楽しくてあっという間な3年間でした





大学一年生の夏、
もしかして!?このままでは!?おもんない大学生活に!?なる!?と思ったわたしは
心の友みうちゃんを誘って入部🤝

間違いなく人生で一番勇気を出して行動した瞬間でしたが、よくやった当時の私🤝


なーんにもわからない私に仕事を丁寧に教えてくれた優しい先輩、あたたかく迎え入れてくれた同期、元気で楽しい最高な後輩たちに恵まれて、
とってもハッピーな今があります🌻


ピンクかわいい




実は私たちにも1女だった時代がある





ルネ早稲リアル





同期のみなさん





カンカレ





インカレ





テントの組み立て方来年に引き継ぐために写真撮っておきなって言われて撮ったけどどう見てもただの集合写真





合宿





シマシン





新歓撃沈だいご





石川





この日この青いウォッチ無くしました





冬カンカレ





かわいい





立教ハンディーファンゆきの





帰り道いっしょはなちゃん





いつも皆さんに助けられてばかりでした😢

ありがとう😢








思い出たちをランダムでのせていましたが
全然載せきれないー!!!


自分がマネージャーをできたのは
選手を心から応援できたのは
このチームだったからです愛 はずかしい


本当に!!感謝しかないです!!!
ありがとうーーー!!!



水桜会、OBOGの皆様におかれましては
いつも私たちの活動を支えてくださりありがとうございますニコニコ
今後とも変わらぬご指導ご声援のほど、
よろしくお願い申し上げますニコニコ



関カレ頑張りましょうーーー!!!!!ハート