お疲れ様です!

2年のトリを飾ります、マネの中川です物申す


2024/07/03(水)のメニューはこちら👇🏻




DIVE(50×1 or 25×2)


プールの状況が悪く、ルネサンス早稲田をお借りして練習する予定が、前日急遽大学プールを使えるようになりました✨️


試合前なので飛び込みの練習ができる大学プールで練習できて本当によかったです‼️


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今回は教育学科2年生の授業風景をお届けしたいと思います✏️


去年と違って音楽🎶や理科🕊はありませんが、今年度は実技系がとても多いです🔥


《体育》


《家庭科》


《図工》



《生活》


《自然体験実習》


まだまだ一部ですが、少しは雰囲気を感じていただけたでしょうか!


来学期はまた音楽が戻ってきます!

ピアノ頑張るぞ🎹💪




次は、初等科のプールの助手をしているという、4年の快さんに回そうと思います!!

(きょーすけ友情出演)