今このブログを見ている時間が、

朝の方、おはようございます!☀️💖

昼の方、こんにちは!🍔💖

夜の方こんばんは!🌃💖

2年生になれました、鳥住真希です!



チャレンジ公認が2日後に迫った金曜日は、少しスプリントのような、感覚を確かめながらの練習を行いました!



金曜日はたくさん雨が降っていたので、とても寒かったです🥺☔️

そんな時のお風呂は最高でしたあ‼︎🛁

お風呂の中でみんなで喋る時間が私はとっても好きなんです‼︎🫣🩷


みんなの前撮りの写真とってもかあいいです、、!

わたしも肌が暗くなる前に撮り終えることができたので、一安心です👘✨


さゆりちゃんとの野球、とっても楽しかったです!

私は一生中日ドラゴンズファンなのですが、この日だけは巨人ファンになったつもりで、大声で応援歌を歌ってました🎤✨(前日に応援歌を頭に叩き込みました笑笑)



やっぱり野球は楽しいです、私のお勧めはぜったいに外野席です💺💛


そして本日6/22、念願叶って、4年生のゆいさんとご飯に行くことができました🩷🩷

美味しいご飯を食べて、たくさんお話しして本当に楽しかったです!



ですがそれと同時に、4年生の引退が近づいていることを実感してしまい、とっても寂しいです😭😭

4年生と泳げる日々、話すことができる日々、会える日々を1日、1日大切にして、わたしの愛を全力で伝え続けたいと思います😭💖

だいすきだよ!!!


明日はチャレンジ公認です!!

私は出場しないのですが、みんなのことを全力で応援しています📣💖

がんばれえええ!!!!!!!


次はたぶんもえちゃん!!!