おつかれさまです。筑紫です。


今回のメインも、short、middle、longに分かれて練習を行いました!

私はチャレンジ公認で100mBaに出場するので、middleで100×4を背泳ぎで練習しました。この日のメニューでは、目標タイム通りにタイムを刻めたので、良い練習になったと思います。

これからチャレンジ公認、夏季公認、そして、カンカレとレースが続くので、カンカレまでには必ず合宿で負傷した足首を治して、8月にはベストが出せるように1回1回の練習を大切にしていきたいです!

《最近の出来事》

由優利もブログに載せてましたが、私も5月に前撮りをしました!



もうひとつ!今月まきと東京ドームに野球観戦に行ってきました!初めてジャイアンツの応援席入れて圧倒されましたー!また行きたいですー!


 




次はゆかりにお願いしたいと思います!!


​2021.12.14