お疲れ様です、2年の牧野です!

本日のメニューを振り返っていきましょ〜



今回もshort、middle、longに分かれての練習でした!来週末が大会のため、実際のレースをイメージして練習を行うことができました!

シーズンが始まりこれから更に大会が増えていきます。一つ一つの結果に一喜一憂せず、毎度ベストを尽くせるように頑張ります🔥




さて今年いよいよ成人ということで、先日成人式の前撮りに行ってきました📸

振袖を決めるにあたって自分の中で「これだっ!」というものがなかなか見つけることができず、とっても遅くなってしまいましたが、最終的には自分が1番気に入った振袖と出会うことができました✨

前撮りも楽しくたくさんの良い写真が撮れたので、アルバムが届くのが待ち遠しいです🫧

成人式当日に振袖を着て友達と会うのが今から楽しみです🫶🏻



髪飾りもお気に入りです‪‪☺︎‬



ねくすと、さゆり!