お疲れ様です

2年平井です。早速水曜のメニューを振り返っていきましょう!










1限組は前半持久力で後半テクニック、1限無い組は前半持久力で後半はスプリントでした。


朝から持久力を頑張っていた選手たちは本当に凄いです。


レースまで既に2週間を切っているので、選手マネージャーともに頑張っていきます💪


〜最近の出来事〜

先日、親戚の結婚式があり鎌倉まで行ってきました!


かなり和風の結婚式で新郎新婦の2人も袴と着物でした。

人様の結婚式に出るのは人生初なのでとても新鮮でした。人が幸せなところを見ると心が豊かになりますね。



待機中は鎌倉を散策しました。

うどんたべたり



だれもいない神社にいったり


とても楽しかったですが、一日中スーツにネクタイでとても暑かったです。


披露宴のあとも1人で鎌倉周辺を歩いてみました。

スラムダンクの聖地らしいですね

人めっちゃいました。


とてもよいリフレッシュでした!


最後までお付き合いありがとうございます。

最近のベストショットたちで〆たいとおもいます。







次回はゆうりで!