えりから引き継ぎました、1年マネのみきです。

先延ばしにして遅くなってしまいすみません。 


それでは水曜日の朝練を振り返ってみましょう!

練習メニューはこんな感じ↓




私が担当したのは、一限もなく理工科戦にも出場されない方のグループでした。

私は一限があったのでHard3のところまでしかいれませんでしたが、選手の皆さんは全力で泳がれていました!お疲れ様でした!


今回、私は2コース2人ずつを計ったのですが、タイムは何となく取れても、10の位計算は遅いし、サークル出しもまだまだなので、これからの練習で少しでも早くできるようになって、先輩に追いついていきたいです!



話は変わるのですが、今日、バイト先の外国人の方にFacebookはやらないの?と聞かれ、Facebookを入れたところ、色々とやっていたらアカウントを停止されてしまいました....なぜでしょう...

Facebookやめようかな...



さてさて、福田くんの「山」から始まった、1年生初めてのブログも今回が最後です。

次に書く時にはマネの仕事をしっかりとできるようになっていることを願って、次のたろうさんに回したいと思います。

先輩にお聞きしたところ、たろうさんにとのことでした。

よろしくお願いします!