お疲れ様です。

希さんから引き継ぎました1年プレーヤーの内山周哉です。よろしくお願いします。早速5月10日の練習を振り返っていきます。




この日は春季組、理工科戦組の二組に分かれて練習を行いました。

春季組はアップをした後、リカバリーの時間を多く含んだHard練習をして

25×2本のDiveで練習は終了。土日が大会の為、調整メニューでしたので比較的簡単な練習でした。自分はこの大会で関カレの標準記録を突破できるようにベストを尽くします。

(理工科戦組の方々もお疲れ様でした)





金曜の練習後の写真です。色々ありすぎた4月を乗り越え、新一年生はだんだんと大学生活に慣れ始めてきました。ご覧の通り新一年生同士親しくなってきて楽しそうに喋っています。(僕だけハブられている訳ではありません。)


自分はブランクによる体力不足でまだ練習についていけている訳ではありませんし、勉強と水泳のバランスを考えるのに様々な葛藤がありましたが、そこに親身に相談に乗ってくれる先輩方がいらっしゃったお陰でなんとかやっていけてます!本当にありがとうございます!


次は同じく一年女マネの天音にバトンタッチします。よろしくお願いします!