お疲れ様です!

慶太から引き継ぎました同じく1年生の飯箸希です。よろしくお願いします!では、5月8日の練習をふりかえっていきましょう。



この日は朝練だったので、1限授業ある組、春季組、理工科戦組に分かれての練習でした。DesからのHardや、Dive、Turnの調整など、試合前の雰囲気が漂うメニューだと感じました。私は受験期でゼロになった体力筋力による低レベルな泳ぎを、夏休みまでには恥ずかしくない程度に戻したいと思います。

最後に
つい先日撮った夕景写真をおとどけ致します😄


ずーっと歩いて人が全くいない所にたどり着いた際に撮った1枚。夕方の多摩川、おすすめします!

次は同じく1年生の周哉にバトンタッチしようと思います!