お疲れ様です!慎之佑から引き継ぎました新1年の山口慶太です。よろしくお願いします!早速ですが5月6日の練習をふりかえっていきたいと思います。


この日は5月11.12日の大会に出る組と5月末の大会に出る組に別れて練習しました。メインの50のMAXでは身体がボロボロになり全然タイムが上がらずとても悔しかったです。しかし強くなれるチャンスなのでしっかり練習に食らいついて5月末はBestを出したいです。


さて、私はラーメンが好きなのですがGW中にラーメンを食べに行ったので紹介したいと思います。それがこちら。


神奈川県伊勢原市にある奏家という家系ラーメン屋さんです。ここは行きつけでとても美味しくてオススメです!いつもは塩豚骨を頼むのですが今回はしょうゆ豚骨を選びました。スープが濃厚でチャーシューが柔らかくてかなり美味しかったです。学校の近くの美味しいラーメン屋さんを見つけたいなと思います。

次は二郎系行きたいなぁ。


次のブログは同じく1年の希に任せようと思います!