お疲れ様です!本日の担当の3年石川です。はるか昔に指名されてましたが、インフルで出来ず、時を越えて帰ってきました。


月曜日の練習は、同じ距離、同じ本数を段々とサークルを短くしながら上げていく持久力強化の練習をしました。



プールが寒すぎて脳が指令した通りに体が動かなく、悪い内容になってしまいました。

どんな環境でも安定した泳ぎを出来るようにします。最近調子がよかっただけに残念です。







4月になり、バイトでも年度の変化を感じる時期になりました。


私はスイミングクラブで育成クラスのコーチをやっていますが、この4月で多くが選手コースに昇格しました。


嬉しい反面、自分の管轄外に行ってしまったので意気消沈中です…


そのうち誰か1人でも大学まで水泳を続けていたら嬉しいな、😭








最後におすすめのラーメン屋を紹介して終わります🍜




麺庭つむぎ

個人的に醤油ラーメンでは圧倒的ナンバー1





奥津家

いわゆる家系

個人的にナンバー1です😋





えどもんど

普通サイズで部活終わりじゃないと食べれないほどの量なのでご注意下さい





麺家たいせい

とんでもない強風&雨の日に行きましたが、それでもかなり並んでいました…









次回のブログ担当はおそらくまだ指名されてない2年に戻ります!