お疲れ様です。

ゆかりから託された平井です。

僕が一年で書くブログはこれが最後になりそうなので頑張りたいとおもいます。


25日月曜の練習はこちらです。






今までFly→Ba→Br→Frと練習してきて、この日はIMのまとめをベースに持久力向上のメニューでした。ABはしましんさんがどの種目もバランス良くとりいれて下さったのにも関わらず、Cは時間と距離の関係上IMまとめというメニューの割にメインの最後はBrのハードで占めるというなんとも後味が悪くなってしまったことをこの場を借りて謹んでお詫び申し上げます。


また、この日は新一年生の体験会で最後はリレーで楽しく終われたので良かったです😊


〜最近の出来事〜


2週間ほど前、オフをまとめて頂いてオーストラリアに家族旅行に行ってきました。


波がとても高いです



めちゃくちゃ美味しかったです。


やる気のないカンガルー🦘🦘🦘


また、直近では福井にも行ってきました


永平寺 雪が凄いです⛄️


恐竜博物館🦖

書きたいことはまだまだありますが、とても楽しい春休みでした!


長くなりましたが、これからもモチベ上げながら頑張りたいと思います💪



、、、おや?

ブログを書きたそうにこちらを見ている凛がいますね。

次は彼に任せましょう。