お疲れ様です。主将と目が合って指名された2年の原茂です。対戦よろしくお願いします。




月曜日のメニューはバッタ強化のメニューでした。自分は今回、フリーのhardで平均14秒くらいを最後まで維持するという今まででは考えられない快挙を成し遂げました。IMも周りと比べると酷かったけど、何とかサークルは間に合ったし高校の頃の自分よりは平均早くなってたので及第点でした。最後のダイブが少し悲しかったです。


こんな感じで実は調子よさげな自分ですが、日曜日に出場したマスターズの試合にて、アップの飛び込みで床に顔面を強打し鼻が腫れ上がってしまいました。未だに痛いです。鼻血ドバーなってめちゃ焦りました。その20分後くらいに1フリだったので、当然のように記録は出ませんでした╰(°∇°)╯オワタ

でも、その後の1ブレがまさかのベストでカンカレまであと少しだったので、全体的に悔しい内容でした。まあベストでたんで全然OKですね。久々に水泳楽しいって感じられたので良かったです。




1フリでナメたタイムを叩き出した直後にも関わらず調子に乗る人の図。この部活だったら怒られてたんだろうなぁ



ちなみに会場は佐賀ではなく相模原グリーンプールだったのですが、右奥の男子個室トイレの工事が終わっていたかどうかを確認するのを忘れてしまいました。楽しみにしてくださった方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。もし現状を知っている方がいましたら連絡してください。気になって睡眠不足で眠いです。まあさすがに終わってるかな。てかあそこ頼むから洋式トイレ増やしてくれ🙏