お疲れ様です、3年服部です。

“3年"服部とご挨拶するのも最後かもと思うと時の流れは早すぎる気がしますね😔




私は金曜日の分のブログ担当だったのですが、すこーし遅れました。ごめんなさい🙇🏻‍♀️



練習メニューはというと、しましんさんがお休みで輝くんが全メニュー作ってくれました🙌🏻

お疲れ様です。いつもありがとう!



メインはK/P/SのMAXで、SはPad/Finでベストタイム+4から始めて-2まで上げていきました。

みんなタイムを意識して頑張れてて、とってもいい練習でした🫶🏻






さて私は先週末、家族旅行で草津に行ってきました︎︎︎︎︎!!



行く前日まで箱根旅行だと思ってたんですけど、ちょっと違ったみたい😉




とはいえ温泉地だし、温泉は最高でしたー!!

1日目は結構な雪でしたが、東京とは全然違ったさらっさらの雪にわっくわくしました✨




 ゼリーの乗ったプリン🍮と揚げまんじゅう🥟





2日目は湯もみを見たり、熱帯園に行ったりはじめてのものがいっぱいで楽しかったです!!

 私が心惹かれた子達かわいい




普段食べないお蕎麦もとってもおいしかったです。天ぷら最高🫶🏻


旅の思い出は尽きないので、この辺で。




今日は朝練に向かったら、池袋でシフトじゃないことに気がつきました。私は絶対間違えないと思ってたのに🤦🏻‍♀️


みんなへのお土産はまた金曜日渡しますね!



では、また〜👋🏻