もえちゃんから指名された1年井坂ですうさぎ

本日のメニューはこちら指差し




明日レースの人もいるので、スタートから浮き上がりやターンなど細かいところを意識したトレーニングでした!!

​レース組がんばれ〜立ち上がる


今日はチャリで朝練に行ってバイトしてチャリで帰宅して午後練というハードスケジュールでした..大あくび


チャリといえばなんですけど

昨日近所を漕いでたら

歩道と車道の段差にタイヤがはまって


大転倒昇天びっくりマーク


反対車線側にいるおばあちゃんが

「大丈夫〜?!」というくらいには

派手に転んだのですが

まさかの

無傷


事件の悲惨さを物語るチャリのカゴはこちら指差し




横長のものが入るようになったね!

もう一回転んだら元に戻るかな??

なんて調子こいてたら

先輩方にポジティブだねと笑われました...にっこり


そうまさんが

​小学生の時俺もよく転んだわ

って言ってたのですが

なぜだかその言葉が今も頭に残っています

なんでだろう...知らんぷり

あれ今私大学生だよな...ニコニコ


ま、話のネタができてよかったニコニコ



次はゆかりぃ〜