お久しぶりでございます、3年の齋藤です。

先日久々に会った友達から「似てるから載せとけ」と、

全く愛を感じません、、

誰がじゃがいもや〜、言うてますけど😐


今回も無事オープニング溺れました(齋藤構文)

助けて笑

まあそんな事は流してもらって、今年の練習は27日が最後でした。皆さんお疲れ様です。


こちらがメニュー


リレー前のメニュー10セットもありましたけど隣のまきちゃんに引っ張られて自分の力以上が出せました!ありがとう!

リレーは・・ うちのチーム、月曜もでしたけどアレでしたね笑

先日も可愛がってる後輩達と同じチームで喜んでたら後輩はこんな😞になってましたもん笑


リレーで1度も優勝出来ないのなぁぜなぁぜ?


2023っぽくないすか?僕は嫌いですけど🙃


僕は2023年を「余裕のある年にする」と目標を立てました。答え合わせはというと・・・

相変わらずメンタルは図太いので🙆‍♂️

忘れ物取りに帰って遅刻なんて事もありました。反省反省👩‍🦲大学ラストイヤーは遅刻ゼロで!

あと足の怪我で「KAIZAP」がフェードアウトしそうなのでやらねば💪


それでは締めに2024年の目標を発表します!

ずばり「真っ直ぐ走る」です。

まだ実感はありませんが、今年中に僕も部活を駆け抜ける日に終わりが来ます。やり切ることでしか続けてきた自分に対して敬意を示すことはできないと思うので、初心に帰ってバック専念!

ライバル達と鎬を削ります!


最後に今年のお気に入りショット

「魔法学生兼大学生 齋藤ver.」でお別れです。腓腹筋に注目❗️


これの山田・岩浪・酒巻・平井・藤林ver. 欲しい人は齋藤まで✌️


さて2024年トップバッターの特徴は

 山手線は2番線の池袋方面で帰る

 フルネームの画数が32

 222日生まれ😼

 のめちゃめちゃ2にまつわる方にお願いしたいと思いまーす! では皆さん良いお年を🎍